ID・パスワードを忘れた方、再設定される方へ

以下の手順に従って、パスワード再設定用URLを発行してください。

【1】ページ下部の携帯メールアドレスの欄に、カレコに登録している携帯メールアドレスを入力して、「送信」をクリックします。
【2】入力した携帯メールアドレス宛に、パスワード再設定用URLが記載されたメールが届くので、メール記載のURLへアクセスします。
【3】パスワード再設定の画面が表示されるので、新しいパスワードを入力して「この内容で送信する」をクリックします。

※メールアドレスを変更している場合や、メールアドレスが分からない場合には、 お問い合わせフォームより、お名前とご登録の携帯番号を記載の上、ご連絡ください。

運転者ID・パスワードをお忘れの方、再設定の方

※運転者IDとは、ご予約やご利用開始・終了、延長操作等を行う場合のID
 CP/CCから始まる6ケタの数字+ハイフン以下3桁の数字

CCからはじまる法人会員ID(担当者)・パスワードをお忘れの方